612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もっとやるべきことがあるような…

NOTTV、4月1日に開局――50超の番組を用意
また雪が降っちゃったりして寒い。
全然流行らなそうな感じしかしないぞ、これ。モバHO!の失敗から何も学んでいないと言っても決して過言ではないよな。金出してまで、見ないって。お金払わなくてもいいワンセグですら、見てないのに(じゃあなんでついてるの買ったか、という話だけど。それはとりあえず非常用)。
見られるのも2機種で片っぽがタブレットスマホはほぼSH-01Dだし。他になかったのかしら。
確かに色々と新しいことを始めて収益を出さなきゃいけないのもわかるけど、伸びそうな要素が全然感じられないのに、色々と手を出してもね…。こんなこといいから、「設備にお金かけろ」とか「安くしろ」とか言われちゃうよね。あとは、こんなことのためにアナログ放送は終わってしまったのかと思うと、本当に必要なのかと疑問に思ってしまいます。
さ、どのくらい続くかね、これ(笑)