612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

月イチ恒例緊急地震速報

「月イチ恒例アルバムTOP10」みたいになってますが、SH-01Dにして以来、ここまでキレイに1ヵ月に1回緊急地震速報を受信しています。今月はノルマを果たしたので、たぶん終わり。昨日はせっかく寝ようとしていたところに鳴ってしまって、それから結局1時間くらい起きていました。確かに電気のヒモはすごく揺れたんだけど、体感するほどの揺れでもなかった。
明日は明日で、また風が強そう。帰宅難民になる前になんとしても早く帰らせろと朝から言うつもり。去年から2度3度同じような事しているので、少しは判断早くしてもらわなきゃ。