612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

しゃべりすぎた

ここ数日で至る所に「5/10WOWOW生中継!」のバナーが貼られてて、ファンの僕でさえちょっと鬱陶しくない?と思うようになってるんですけど(笑)確かに前回の生中継の時にかなり加入者が増えたという話だけどさ…。あと10日くらいですか…。
昨日は中学校の時の友達に4年半くらいぶりに会いました(先月会った人たちとは別で、元々いつもつるんでいた人たち)。久しぶりに自分で話したことでお腹が痛くなるくらい笑いました。そんなに自分で言ったことで大笑いするってことはないわ。19時前にスタートして3時にお開き。8時間あまりずっとしゃべってました。
とりあえず困った時はGoogle先生に聞きましょう、という結論。