612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'12 Fund for Japan@つま恋 on NHK BSプレミアム

別に僕は運動会を見ていただけなので、疲れる必要もないんだけど、しばらく日に当たっていたこともあって、軽く疲れた。2時間と言えどそこそこ長かった。でも例年通りのフジテレビNEXT4時間だったら、リアルタイムでは途中で寝ていただろう…きっと。
NHKでもCSでもCMはないので、流れはほとんど同じだったように思います。途中フードエリアの様子などを挟むこともなく、淡々とライブだけを流していたのはよかったかも。ドキュメント部分は先週の総合テレビと26日の特別編で…ということでしょう。
ミスチルはあと2週何を流すんだろう。新曲以外だろうから…Tomorrow never knowsHANABI・擬態・声・Image・エソラ・シーソーゲームが残り。Tomorrow never knowsは先週のドキュメントで流れたからなしか。
fes自体についてはつべこべと言ってますが、「to U」を見たら、丸く収まるなぁとりあえず、と思ってしまった。24時間テレビサライができる前ってどんな終わり方してたんだろうね(笑)
今回のを見たところ、パッケージ化は可能かもしれないけど、売れるのかって話ですよね。3会場をまとめて出すのはムリかも。でも各会場別に出してもそれもそれで売れるのかという気もする。イベント自体にはすごく人は集まるんだけどねぇ。