612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

運動会へ行く

今日はめいっこの運動会へ行ってきました。去年行かなかったので、2年ぶり。幼稚園に行くまでは曇っていたので、これはいいかもとか思っていたら、始まった途端に日差しが出てきて、暑い暑い。おととしの反省もあったので日焼け止めを塗っていたのに、どういうわけか右腕だけ赤くなってる。なんでしょ。午後には急に雨が降ってきて中止にするかというくらいに降ってきたけど、なんとか全部終わり。
組体操や鼓笛隊を一生懸命にやってました。あとはクラス全員リレーでめいっこのクラスは独走の1位。なかなかおもしろかった。


んー、小さいながらも色々とできる子、できない子といてこれはこれでなかなか実社会の縮図だなと日に当たりながら思ったのでした(笑)