612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

咳がまだ止まらず

昨日のみちのくは見ていたことは見ていたけど、あまり真剣に見ていなかったので、これといった感想がない、というのが感想(笑)最後に流れる「to U」のインストバージョンが欲しいなぁとか思った。今年のはパッケージ化されるのかなぁ。いつもと同じく3枚組で各会場1枚ずつがちょうどいいのか、全8枚とかにされちゃっても全部見終わるのかなり時間かかる(笑)あとは各会場ごとのリリースとか?ま、今年中には何もなさそうな気はしますが。


最近トイズのサイトが新しくなりましたが、ディスコグラフィーからVHSが消えてる。ウーロンのオフィシャルには「廃盤」として載っているけど、もうDVDやBDにするつもりもないのかなぁ。もう見られないってなると結構もったいないのが多いなぁ…。