612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

視聴者のこと考えてる?

ボンヤリ日テレの番組表を見ていて、明日からのNEWS ZEROの放送時間、1週間でバラバラ。月:22:54・火:23:14・水:23:24・木:23:44・金:23:58(月金は所定)。先週も結構バラバラでしたが。日テレとフジには顕著だけど、夜のニュースの開始時間は軽く見られすぎだと思うんですよね。他の時間帯のニュース番組ってそんなに時間が前後しないのに、なんでこう夜だけは簡単に移動できちゃうんだろう。夜には視聴習慣がないということ?見る側は毎日同じ時間で動いている人も多いと思うんだけどね。
ここまで毎日バラバラだと、見てもらいのかなんだかよくわからんな。