612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そういうなら毎日定時に放送を

日テレ“6分”で3冠奪回へ!「ZERO」遅らせバラエティー拡充
どうせスペシャルだ、ドラマの拡大だとかいって、11時から始まらない日がちょくちょく出てくるんだよ、これ。つうかさ、今だって実際に番組が始まるのは56分だし、どれだけの意味があるのか全然わからない。そんなに見てもらいたいなら、視聴習慣としてやっぱり毎日同じ時間にきちんと放送するべきだよ。どれだけできるのかかなり不明ですけど。
マジカル頭脳パワーで先鞭を付けたフライングスタートをある意味否定するというあまり深い事は考えてない日テレらしさ。そして、さすが視聴率の事しか考えてない日テレらしい話な気もします。