612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ドバッと箇条書き

  • 書きたいことがないワケじゃないけど、箇条書きの気分なので箇条書き。
  • また冬が戻ってきたみたいに風が冷たいよ。
  • 今日のニュース7は19:31まで。オープニングだけで45秒くらい。色々詰めたら、いつも通りの30分に収まりそうな気が…。
  • ツアーオフィシャルサイトに『大好評を頂いております、追加商品の「Tour Logo Tシャツ(白・黒)」はすでにご覧になって頂けましたでしょうか!?』などと書いてあるけど、これは売れてないんだな、きっと(笑)沖縄の日程は載ってないしねぇ。
  • 「ドコモメール」の開始時期は10月下旬に決定――spモードメールを刷新 導入する気が実はないとか(笑)それかこの時期にこれに合わせてiPhoneを売るようにするのか、とか。キャリアメールは使う頻度は下がったなぁ。
  • ネット選挙、参院選から解禁=改正公選法が成立 名前しか連呼できないうるさいだけの選挙カーの規制とかもう時代に則してないのはまだたくさんあるよ。しかし決めるのに時間がかかりすぎる、国会は。
  • ということで、通算3000日後初の箇条書き更新をお送りしました。