612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あの3年の反動

東京株終値、1万4100円回復=4年11カ月ぶり―上げ幅今年最大486円
クールビズでネクタイをしないけど、北風が寒くてセーターを着る矛盾。連休明けです、こんちは。
「病気は気から」などとも言いますが、景気も「気」がつくだけあって、「上げてくぞぉ」って気持ちは重要って事ですねぇ。早いとこ実体経済にもいい影響が出てくるといいですが。ホントあの3年間ってなんだったんだろう。バラ色の生活だったはずだよね。ちっともそんな事は聞こえて来ず…。
にしてもバブル崩壊後に何回か「好景気でした」っていうこともあったけど、全然だったよねぇ。その頃と今とだと今の方が前向きに感じる。っていっても株価は06年から08年にかけては1万5000円を超してたんだね。まだ上がるぞ、きっと(希望的観測も込めて)。