612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なんだ、あのビローンて伸びるのは

犬はファッション感覚? 意識の低い飼い主
リードを付けてないなんてのは言語道断だけど、いつの間にか広まった伸びるリードについてもなんとかしてほしい。近づいてこないだろうと思って歩いてたら、ビローンと伸びて近寄ってくるのは犬嫌いからしたら、ホントイヤなことなんです。
犬好きの人は「みんながみんな犬が好きで、その上ウチの犬は噛みついたりしないから大丈夫!」って思っている人が多少なりともいるようだけど、そんなの思い込みだし、犬に聞いたんかい!(笑)犬は自分の子どものようだとかいう人もいるけど、それなら余計しつけもしっかりして欲しいし、自由にさせるという意味ははき違えないでもらいたい。