612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

維新してない

石原氏「あの戦争、侵略じゃない」 橋下氏の見解とズレ
そもそも論というかなんというか、日本はいつまでこのような話を繰り返さないといけないのか思うし、橋下発言にしてもなぜ今の時期にわざわざ言ったのかなぁとも思う。戦争に関する話になると結局同じ所をグルグル回っているだけで、進展がないというか建設的ではないというか…。そろそろいろんな事をきっちりしなくちゃいけない時期なんだと思う。今やらなかったらたぶん戦後100年の頃(2045年)にもきっと同じ事言ってそうだし。
あとは、維新は参院選ではこれでは伸びないな。ようやくねじれは解消となりそうな感じか…。