612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まぁ取り立てて書くことでもないですが

  • 今日から夏休みなのねぇ。今月の上旬があまりに暑すぎて季節感が狂う。今日は湿気が無くて涼しい。昨日の夜はちょっと寒かったね。
  • 見た目は子供、頭脳は大人」ってまだ高2だよな。法的には子供。
  • ショムニ」が古いとかどうとか言われてるけど、ショムニと言えば「SURFACE」だ。マイクロソフトのじゃないよ。彼らの曲は4分もなくて短くていいと思う。最近の曲はムダに長いよ。解散しちゃったけど、ボーカルに頼めば良かったじゃん。ドラマ見ないけど(笑)
  • ぴんとこな」の視聴率は8.7%でピンと来なかったようだ。
  • 昨日から岩手県沖→宮城県沖→福島県沖と震源が南下してきている震度3の地震。次は茨城県沖?