612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

特効薬はなさそうですよ

山Pでも止められない月9凋落 視聴率は低空飛行
月9以前にフジテレビってだけで嫌われているから、こんなことになっちゃってるでしょ。このドラマ、ちょっとだけ見たけど、なんだかはっきりしないというかなんというか…。見た後に「見てよかったなぁ」って思えないんだもん、なんかモヤモヤと(笑)そういうのはトレンディドラマ全盛な時代では良かったのかもしれないけど、前から書いてるようになんかフジテレビの時代錯誤感がこのところ重症になってるので、結果も出ないのでは…。ショムニにしたってなんで今さらねぇ…って感じだったし。
「振り向けばテレ東」ってこういう記事で言われちゃって、余計負のスパイラルになってるね。