612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

外野がガヤガヤ言う

リニア計画に異論「速さだけが夢なのか」/神奈川
AKBじゃんけん大会、八百長疑惑に著名人が反論……「無言のプレッシャー感じただけ」
2つとも、無関係な人がガヤガヤ言っているようなので、まとめて。
リニアって速さを求めるために作るんじゃないの?時間をお金で買うのはいけないことかなぁ。そんなに旅情を求めたいなら、鈍行にでも乗ってください(笑)
八百長って…、このショービジネス自体八百長みたいなもんじゃないの?まぁガチっていうなら、今度は何も付けずにシングル出してください。それがホントのガチでしょ。ってこの「ガチ」って言葉、品が無くてキライだ。


そんなわけで、さらに外野の人間がガヤガヤ言ってみました(笑)