612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

他がおもしろくないからかもしれませんが

ついに歴史が変わった! テレビ朝日が年間視聴率で開局以来初の“2冠”達成!!
コーンクリームコロッケはついさっき荷造りをして、父親がコンビニへ発送しに行きました(別件でコンビニに用事があったとのことで)。ということで、明日は大みそか。こんちは。
全日を獲るまではまだ朝の時間とかが弱いんだろうね。でも着実に来てるから、急がなくても来年にも獲れるかもよ。他の局というか8の局の自滅ってのが大きい要素だったかもしれないけど。
テレ朝の今年は基本的にはポジティブな話題が多かったから、やっぱりそれが反映された結果なのかもしれません。テレ朝も2冠を獲る時代、そう遠くない未来にテレ東がどこかの時間帯のトップを獲ることもあるかもしれない(笑)