612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

気が向いたので箇条書き

  • くしゃみが増えてきた。花粉か?風邪か?どちらにせよ嫌な季節だな。
  • JR東日本のサイトがリニューアル。ものすごく見づらい!行き着きたい情報がどこにあるのか一目でわからない。プレスリリースがトップにないのはダメでしょ。
  • J・ビーバー容疑者を暴行容疑で訴追、カナダ警察 こういう小さい犯罪の延長上に大きい犯罪があるってのを狙っているんでしょうか、警察は。これで終わりって感じにならなそうだよねぇ…。
  • 任天堂、2014年中にスマホ向けサービス提供へ ユーザーとのつながり深める目的で活用 「スマホへマリオ供給」は否定 みんなしてスマホ持ってるけど(僕もだけど)、それでやってることといえばゲームとか動画を見るとかで、もっとすごいことってできないもんなんでしょうかね。やっぱり何でもできるようでそうでもない気がする。僕はネットを見るばっかりです…。
  • スマホといえば、2011年10月にドコモのiPhoneの話題で「やっぱり出したいみたい。2年後ぐらいに出ていそうな気がする。」って僕が書いてました。発売開始が去年の9月だったのでほぼ予想的中(笑)