612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日は適当に

  • 新しい革靴はやっぱり靴擦れを起こすなぁ。次履くときは朝から絆創膏を貼ろう。
  • 「個人として借りた」=DHC会長からの8億円―渡辺氏 個人で8億円ねぇ…。5000万がバッグに入るとか入らないとかよりかなりスケールが大きいですけど(笑)なんでそんなに必要なのよ。お金かからないように政党交付金を始めたとかいう話じゃなかったっけ。とりあえず人のことをあんまり言えなくなったよねぇ。
  • この時間の更新になると書く意欲がイマイチなくなってしまうので、今日は超適当箇条書きで。他にあんまり興味のある話題がなかったってのもありますが。