612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

シリーズ化

キムタク「HERO」7月に月9で復活!ヒロインは北川景子
昨日フジテレビの「過去の栄光にすがろう」シリーズなんて書きましたが、こんなにすぐ次のシリーズが出てくるとは思わなかった(笑)
いいともの後番組はいいともの再放送をすれば31年半保つよなんて話もありましたが、それは他の時間帯にも言えてくるな、こりゃ。
しかし、これで思ったより数字獲れなくて、大コケだとなると、フジテレビだけじゃなくてキムタクにもかなりの悪影響を及ぼしそうだな。そんなことにならないように、今年は27時間もSMAPだったりするし、なんとしても失敗しないようにたぶん最大級に番宣を打ってきそうな気がする、辟易するくらいに。なら、イヤなら見るなってか(笑)