612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1年もかかって

iPhoneとiPadの「ドコモメール」が新着メールの自動受信に対応 9月24日から
まだやってなかったんかい。ドコモでiPhoneを取り扱うようになって1年。ずいぶんスローペースで対応したな(笑)
でもホントキャリアメールの出番は減ってきているなぁ。特にスマホにしちゃえばあまり重要じゃないって事もあって、こんなに対応が遅くても文句言う人も少なかったのか。
とはいえ送る側としてみれば、すぐメールは届いていると思って送ってるし、あんまりいいことではないわな。イマイチiPhoneのメールシステムがわかってないけど。
今回の6は発売してからは話題としてはもうあまり取り上げられてない感じがする。まぁもうほぼ完成形だし、ビックリするような機能もそうないし、そりゃそうなのか。