612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

次がホントに正念場じゃない?

小林武史からの卒業と1位陥落、Mr.Childrenが立てる新たな“足音”とは
卒業したの、まだたった1曲だけどね(笑)
2・3曲目なんかライブでピロピロピアノ鳴らす前提でプロデュースしたのかもしれないけど、今の状況だとサポメンというのは非常に考えづらい。
まぁさぁ、アルバムが出たのが2年前で、それからは映画の主題歌だけが世に出たワケで、世間的にはずっとなにやってたの?って感じなんだから、売上は下がって当然だし、さらに今のシングルを取り巻く状況から行ったら逆にバカ売れしたらおかしいよ、きっと。
とにかく変な呪縛から解き放たれたのは確かだろうから、もっと自由度高く稼働してもらいもんだ。