612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

レアでも何でもないな

限定1.5万枚だった東京駅100周年Suica、150万枚以上増刷へ
まさしく炎上商法だったな(笑)簡易書留で送料をJRが負担するとはいえ、いつ使われるかわからない(もしかしたら使われないかもしれない)デポジットが170万枚分も一気にガッポリ入ってきちゃうんだから、これはなかなかなモノだ。とかいって申し込まれただけで、全然払われなかったりして(笑)
で、年度内がムリになったので抽選…。その間にもヤフオクに出たりするんでしょうか。どうしても先に欲しい人が手を出したりするのか。
しかし、一体何の騒ぎだったんだ(笑)