日本直販、トランス・コスモスが吸収合併へ
ネットで好きな時に検索して買えるのに対して、いつ流れるかはっきりしないCMで買おう!ってならないよね、今。それに加えてCSにテレビショッピングの専門チャンネルもあったり、テレビショッピングに特化した番組もあったりで、そりゃ不利だ。
まだ日本文化センターはあるよね。あれも昔に比べると全然CM見なくなったなぁ。東京ゼロサーン。
日本直販、トランス・コスモスが吸収合併へ
ネットで好きな時に検索して買えるのに対して、いつ流れるかはっきりしないCMで買おう!ってならないよね、今。それに加えてCSにテレビショッピングの専門チャンネルもあったり、テレビショッピングに特化した番組もあったりで、そりゃ不利だ。
まだ日本文化センターはあるよね。あれも昔に比べると全然CM見なくなったなぁ。東京ゼロサーン。