612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

負け惜しみを記す

この時間に更新しているわたくし。部屋のテレビでスカパー!を見ております。
この時期、忙しいのはわかっていて、もともと自分の中で優先度は低く設定してたので、まぁしょうがないよね、っていう。LV行くにしても会場そばのMOVIXに行くほどのMっ気は、最近持ち合わせていませんで(笑)
あとは前橋で見た時角度が付き過ぎちゃって、なにがなんだかな状態だったので、会場で見るならば真っ正面がいいなぁっていう気もしてたし*1、なら家でダラダラ見ましょうかと*2
別に嫌いになったんじゃないですよ。以前は情熱的というか爆発的というか…、今はじんわり好きなんです(笑)だからまぁこれが今の自分にちょうどいいのかも。


こんな風に文章を打ちながら、生中継見ちゃうくらいの感覚(笑)

*1:取れたとしてもこれまた変な角度かもしれないし

*2:明日も仕事だしなぁ