612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

終わりになればいいじゃ〜ん

FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん

現代のテレビはさまざまな不安を前に迷走を続けている…。

日テレあたりは「一緒にしないでくれます?」とか思いそう(笑)
「ピンチってる」ってなんだこれは。フジ、そして番組自体が大ピンチだろ。こないだの土曜のSPも6%だったとか…。
ホントこういうフジテレビの内輪ウケな雰囲気、相当嫌われてきてるのに、相変わらずだね。終わっちゃえ(笑)
数日前に決まったみたいだけど、全然話題になってないな。もうその程度なんだろうね。