612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Mr.Childrenより 宮崎・佐賀の公演に来れなくなってしまった人達へ


宮崎・佐賀の公演に来れなくなってしまった人達へ


大変な想いをしてますよね
とてもとても心配しています。
HPが見れるような状況じゃないかもしれないけれど、言葉を送らせて下さい。


2011年、東日本大震災があったとき、僕の家族はしばらく東京から離れた場所で生活をしていて、その為、自分の子供を幼稚園の卒業式に参加させてあげることが出来ませんでした。
でも、同じようにして卒業式に来れなかった数名の子供達の為だけに、先生が後日特別に小さな卒業式を開いてくれました。
それは嬉しかったのを覚えています。


宮崎・佐賀の公演に来れなかった方々。
ライブのことなんか考えられないくらい大変な状況かも知れないけれど、
僕らも、あの日の幼稚園の先生のように(笑)、今日来れなくなってしまった人達に会う為に、近いうち宮崎に、佐賀にまた必ず来るので、
どうかその日まで元気で、体調を崩さぬよう、心を前向きでいてくでさい。


止まない雨はないです。
雨の後に虹が出ることもあります。出ないかもしれない。
でも空に架かった虹を見逃さないために、出来るなら下を向かず、前を向いて、空を見上げていてください。


また会う日まで!!


Mr.Children

くでさい。くでさい………(笑)
5年前、なぜ家族は東京にいなかったのかと、要らぬ詮索が。
Mr.Children名義だけど、これはボーカルの人だけの話?