612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』宮崎公演・佐賀公演について

昨日分の更新から。

Mr.Children Hall Tour 2016 虹』
4月22日(金)宮崎/宮崎市民文化ホール
4月24日(日)佐賀/佐賀市文化会館
にて予定しております各公演につきましては、予定どおり開催いたします。

予定通り開催。


「良かったね」で済ますと思うなよ、僕のブログ(笑)
去年の関東・東北豪雨後の宮城公演もだけど、なんでこんなに情報発信が遅いんですかね。検討しているのかそうでもないのかが全然見えてこないんだけど、この事務所は。
決定事項だけじゃなくて、今どのような状況なのかも書くべき。今回は地元の人が優先のようなので、あまり遠くから来る人はいないかもしれないけど、開催するかギリギリまでわからなくて、もし直前に「やっぱり開催しません」では色々と損失が多すぎる、金銭的にも心情的にも。しかも今回は周辺でまだ地震が相次いでいます。正直不安になると思います。
情報発信ツールを持っているだから、しっかりしてほしいってずっと書いていますけども。
モノ売るよメールばっかりキッチリ送ってくるんじゃないよ(笑)