612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

次は誰だ?

桂歌丸さん「笑点」降板へ…5月22日放送で
節目でキリもいい発表ではないでしょうか。
まぁねぇ、伝統芸能みたいなとこもあるけど、ずっと同じ人たちでやっていくのも後任が育たないしねぇ。歌丸だって始まったときは30代になるかならなかったくらいの歳だったのに、今じゃ一番若いたい平でさえ51歳だし。そういうことからも次のためにってところも大いにある降板だろう。
こうなると、かねがね言っている「サザエ次期声優問題」もホント考えておいた方がいいって。今すぐ交代しないにせよ、方向性みたいなことは考えておいて損はないと思うけどなぁ。と僕が色々言っても意味がない。
あとはMステの司会くらいですか。あ、あれは簡単そうなので誰でもいいですか(笑)