612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

日テレが言う「清廉性」

上重アナへの処分は注意のみ 日テレ社長「放送人の自覚欠ける」と苦言も
こんな事案が口頭注意で終わってしまうなら、裁判を起こした女子アナは入社させてあげないとかわいそうだわ(笑)こっちの方がよっぽど黒い気がするだけど。バレなきゃずっとこのままだったんでしょ?
これで幕引きとなると、この理由では降板するということはなくなったということか。かといってこのまま出続けるって本人も局もどうかしてるよな。見てて決していい気分じゃないですよ。一番早くて9月に降板させるのがいいんじゃないの?そもそもテリー伊藤の後任がなんでこの人だったんだという疑問もあったし。
王様のブランチみたいな情報番組ならまだ出ててもいいのかもしれませんが、いかんせん報道的な事柄も扱うワイドショー。コメント以前に原稿を読む時点で「お前が言うな」的なことになっちゃうんだし、ホントここは降板するのが絶対得策だって。1回落ち着いた期間を作るのがいいと思うけど。このまま出続けると、アナウンサー生命を短くするだけだよ、うん。