612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

金曜日も休みにしたい勢い

連休後半。今年も出かけずな連休です。出かけた連休ってあったっけなぁって思って、過去11年、このブログで振り返ってみたら2005年と2007年に仙台に行っていた。まぁ出かけたって言っても両親の故郷だけだったということですけど。いつからか人出が多い場所にわざわざ混んでいる時期に行かんでもって思うようになってしまってねぇ。って11年を振り返られるこのブログすごい!(笑)
という自画自賛憲法記念日です。今日は家のパソコンをWin10にする作業。まぁ作業はパソコンがやるのでたまにクリックするだけですが。そんなこんなで明日あさっても特に予定ナッシング。