612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まだ梅雨明けしなさそう

北陸地方で梅雨明け 13年ぶりに関東より早く夏本番へ
関東を飛び越して、昨日梅雨明けしてたんですね、北陸地方は。
あまり暑すぎるのもかなりしんどいので、今くらいの気候でも全然構わないとも思ってしまいますが。
ここ10年くらいずっと暑い夏な気もするので、たまには冷夏とはいわないけど、並の夏でという思いも。でも、去年って8月に入って急に暑さが落ち着いて、雨が多くなったんだっけ。「スタジアムツアーなのに、天気悪いなぁ」とか思った記憶も。まぁあれも半分ドームツアーでしたが…。
この先、朝起きたときからもう既に暑い、みたいな暑さにならなければいいけども。