612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

8年間お疲れ様でした。

右のサイフ、2008年から使っていてだいぶボロボロになっていて、ここ2年くらいごまかしごまかし使っていたけど、買い換えました。
これの前に使っていた同じくPRADAの財布を17年前使い始めた時「なんでPRADA持ってるの?(あんたが)」とよく言われました。今回もだいぶ馴染んでいたけど、壊れてしまってはしょうがないので。今回はCOACHにしました(左)。また長く使えるといいけど、前より1年期間が短くなってしまった。


ということで、2008年4月22日に書いたことのオマージュというか丸パクリと言いますか。元々の値札の57%OFFで買えたので、まぁあんまり使い勝手がよくなくてもあまり後悔しないかも、なんていうことも少々思ったり。
好みとして長財布はイヤなんだけど、小銭はたくさん入れたいっていう。そこそこのが今日は見つかって、お買い上げ。