612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そういえば今夜でしたか

稲垣吾郎、解散をファンに謝罪「驚かせてしまって申し訳ございません」 発表から初めてメンバーが言及
稲垣=メンバー ということでね(笑)この記事を選ぶ私。
まぁ冒頭の1分とかの差し込みなんでしょ。そんなに長々と話すワケないし、詳しいことをベラベラ話すとも思えないよね、まだ。
驚いたかと言われれば、そうでもない気もする。1月の時に解散を本当にしていれば、驚いたけど、今回はワンクッション置いちゃったしね。
こうバラバラには何か言うかもしれないけど、5人揃ってはかなりハードル高いだろう、今のところ。