612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

が、書く。

中村マサトシさん酒気帯び運転事故
紛らわしい名前だなって思ってGoogleに聞いてみたら「雅俊」の方のマサトシさんが右側に顔写真とともに出てきたんですけど。風評被害(笑)
この人の息子ってなんか逮捕されたことあったよなって思ったら、酒気帯びとかじゃなくて、今流行りの(?)大麻所持だった。
関係ない人の話で一盛り上がりしたところで、カタカナマサトシさんは

出演予定だった23日と29日のイベントを「一身上の都合」「体調の不良」として急きょ欠席を発表していた。

とのことで、このままバレなきゃこれで通そうっていう感じだったんでしょうかね。ま、自損事故だけで他人をケガさせたワケでもないのはそれはまぁ良かったのかもしれませんけど。今の時代、隠してたつもりがなぜか流出することも多いし、バレちゃったときはもう変に言い訳するより、認めちゃった方が傷が浅いよねっていうのは、今年の芸能界のトレンドよね。今年ほど芸能人の危機管理が問われたこともない気がする。
今日もライブがあるみたいで、サイトに

※中村マサトシの出演は辞退となりました。
が、イベントは開催されます。皆様のご来場心よりお待ちしております。

って表記が。「が、」て。一般人がブログとかを書く感覚か(笑)


なんか必要以上に取り上げてしまった気がしますが、特段興味があるわけでもなく(笑)