612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5199・朝は雨って言ってなかったなぁ

あまりにひどい企画

ガスト「24日で全国1361店舗まわれば1000万円山分け」企画を中止して謝罪 「事実上不可能」と批判の声
たまにこういう本当に承認をもらったんですか的な話が出てくるね。自分で印刷もしなくちゃいけないし、負担が大きすぎる、というか全国チェーン全店舗を訪れろって常軌を逸してるよね、そもそも(笑)期限があろうとなかろうと正直ムリなこと。
1000万円山分けじゃなくて1000万円そのままあげてもいいよね、これをホントにやった人は。

日テレ本当に危ないかもな

『ZIP』令和 vs 平成企画が波紋 「50代が平成世代?」「無理やりすぎ…」
ZIPはもうよっぽどやることがないというか…ちょっと劣化しすぎでしょ、これ。なんで来てもいない時代を?
こんなアホなことやってるようだと、終わりそうですけど。

現金信仰

駅の自動券売機がATMに変身! 東急が現金の引き出しサービスを始める理由
日本では本格的なキャッシュレス社会は一向にやってこなそう…。
まぁお札をお釣りとして排出してるんだから、機能としてはできなくはない気はしますけども。