612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5198・いつかもっと値下げしてくれるのでしょうか…

ずっと搾取される側

携帯料金が「4割値下げ」にならない理由
前の時も「次世代のため」って言ってたような…。結局いつまで経っても値下げしない言い訳なんだろうなぁ。どうせ5Gが普及しきったら6Gって言い出したりして(笑)
政府が言いたかったのは「一律に値下げしろ」ってことなんだと思うんですけど。というかみんなそう思いますよね。
散々言っているけど、自ら食いっぱぐれることをしようっていう奇特な人はそういない。

そんな昔からだったのね

堺正幸アナ、鉄道好きが高じて東北新幹線の車内放送を担当! GWに行きたい日帰り電車旅
国鉄の時から堺アナだったんだ。インターネットなんてなかったわけでそんな情報に触れることもなかったし(笑)