612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5361・涼しいけどムシムシする

夏になくても差し支えなかった

『27時間テレビ』3年ぶり“生放送”中心に たけし&村上信五のポスター完成
もう完全に見たい人が見る番組で、ながら見とかなんとなく付けて見るような番組ではなくなったな。それでもいいのなら、続けてもいいのかもしれない。もう全国を巻き込んだお祭り的な事は期待しないほうがいい、作ってる側も見てる側も。
しかし、そこまでお金や人を使ってやらないといけない番組とは到底思えないが…。

自分らは悪くない主張?

「NHKはまるで暴力団」日本郵政副社長、記者団に語る
令和イチどっちもどっちの話。
とりあえずかんぽはまだ自粛のようだけど、こんなんでほとぼりが冷めた頃にまた始めるってのはホントにいいのかねぇ。その辺は「クローズアップ現代+」で(笑)