612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5484・今日の眠さは耐えた

ウィスパーボイスかなんか?

東出昌大と不倫騒動の唐田えりかに「応援の声」が高まる背景
今のところ、応援の声を見てないんですけど(笑)
問題なら降板しちゃいけない思うけどねぇ…。結局問題あると思ってるから、こうなっちゃったワケで。
これからまた活動したとしても、ずっとついて回るだろうね。それに耐えられるなら、どうぞがんばって。

見ちゃダメだ

宮迫博之、人気YouTuberヒカルとのコラボは「テレビ復帰」遠回りに?
テレビとYouTubeは別物だよね。
というか何をしたいのかが全然わからん。これがテレビへの復帰につながるとは思えないな。自分の好きに編集できて、いいようにいくらでも見せられるワケで。もうYouTuberとして生きりゃいいんじゃ?