612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5485・去年は新幹線乗らなかったっけ

統一しようって思ってないよなぁ

「新幹線eチケットサービス」3月導入 手持ちICカードで東北・上越・北陸など利用OK
モバイルSuicaに関してはただサービスが入れ替わるだけだけど、また登録し直さなきゃいけないのかな、これは。
しかし、全国で統一したサービスにならないもんですかねぇ。あっちこっちで面倒くさい。そもそも同じ組織だったのに。

復活できるの…

イッテQ「祭り企画」が復活! 宮川大輔がケーキ投げた
数字がいいとこう復活できるんですね。あからさまに日本から持っていったセットを地元の祭りとしてたのに…。
これがTBSの番組だったりすると、復活するにしても叩かれるんでしょうけど。そういえば、そのTBSの打ち切った2番組の次番組がいつまでも決まらないな。タレント名鑑的な何かはやらんのかい。