612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5559・雨風強くて外出るなってこと

ムリに放送すべきではない

ジャニーズも出演を懸念?コロナ禍で『24時間テレビ』が放送危機
営業的にも放送しないと、色々とマズいのかもしれませんが、この春で終息したとしても、そんなにすぐに大人数を集めるイベントをやれるのかって話で。準備はもうしてなきゃいけないんだろうけど、この現状でどうやってやるんだ。しかもこの番組のお得意の障害者を前面に出すのなら、よっぽどの感染症対策が必要だけど、そんなに注意を払っている業界とも思えないし、普通にリスクが高すぎるだろ。


「愛は地球を救う」かもしれないけど、今年に限っては「家にいる事が地球を救う」だな。