612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5720・しかし天気悪いなぁ

フェスと付けるといいことないよ

音楽に続いてお笑いも! なぜテレビ特番が“大型フェス化”しているのか
一番の理由は製作費の圧縮だろうに、その話はまったくなしなのね。細切れに番組作るより、1本だけにすれば、そこにだけ注力すればいいからでしょ。
長時間特番なんてかつては改編期だけで、平場で3時間とかかつてはほとんどなかったんだし。
単にテレビ業界の下り坂にテレビ局がなんとか堪えようっていう結果、こんなことになっただけでは。長時間やるにしてもタイムテーブルの提示は時代の要請じゃないの?