612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5758・全然晴れないじゃん

もう時代遅れか?

2020年、オワコン化した渋谷ハロウィン──ラガードだらけの黄昏
ん、言いたい事はわかる気がする。
全世代に浸透しちゃうと、急激にダサくなるというような感じ(笑)
あとは、これが来年以降も定番になって、バカ騒ぎがなくなることを祈る。その代わり、渋谷以外の全国でこんなことになってたみたいだけど、今年。

時期尚早?

伊藤健太郎 ひき逃げでバッシングも撮影現場からは「意外な声」
上げたり、落としたり忙しいですね。
とりあえずみんなあれこれ一通り言ったので、今度は擁護してみようか、と。
公開するからって十二単衣を着た悪魔のCMで顔が思いっきりバーンと出てくるのは、釈放されたとはいえちょっと違和感。まぁ本人がCMを出稿しているワケじゃないけど、少しおとなしくしておくべきかねぇ。まだ1週間も経ってない。