612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5778・嘆くなら出かけなきゃいいだけ

人の移動が原因なら通勤通学はどうなんだよ

新型コロナ 東京都で新たに314人の感染確認 月曜日に300人超は初めて
Go Toが諸悪の根源みたいにはなってるけど、明確なエビデンスはどこにもないし、それっぽいからやり玉に挙げられてるだけよね。これより入国制限の緩和が原因じゃないのか?って話もあるけど、全然メディアはそんな風には言わないし。時が経てばGo Toのせいでもないねってなってそんなこと言い出すかもしれないけど。あとはオリンピックをやめましたってなった時に、急に言い出すか。
そりゃかからないのが一番いいけど、こう感染者数だけ言われてもな。無症状がどれだけなのかとか必要じゃないの?相変わらずムダに恐怖心を煽ることしか発表してくれない。