612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5820・今日までおやすみ

で、発出するまでまた数日

Go To再開「なかなか難しい」 菅首相、“宣言”発出した場合の対応で
決して悪い政策ではなかったのに、急いでやって停止する制度設計も考えてなかったのが愚策と言われ続ける原因だったよなぁ。これがいけないのか、今となっては検証ができるのかできないなのかはっきりしないけど。
宣言を出すにしても、今度はどういう状況になったら宣言解除するのかってことだよな。もう前回みたいにほぼゼロの状況になるとは思えない。なるとしてもかなり時間かかるよね。そんなに続けるはずもないだろうし。
とりあえずテレビの中のマウスシールドはやめましょう。あれは効果ないって言われてるんでしょ(笑)