612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5924・やっぱりなんか調子が変な季節だ

そうは言っても見る人たちがいるからで

TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
ブーブー言われながらも続くってことは見る人がいるからで…。
たぶんTBSはこのままこの番組は温存し続ける気がする。関口宏に何かあった時に考えるんじゃないの?にしてもTBSってなんでこんなに関口宏を重用し続けるんだろうなぁ。東京フレンドパーク以降は単に名義貸ししかしてないよ、あれ(笑)

やればできる(笑)

「全国で交通死亡事故ゼロの日」4月8日に初達成 統計から53年
ここ何年かで急激に減ったよね。テクノロジーでできることはこういう分野ではより一層やってほしいことではある。
最近はあおりだよね、問題は。ドライブレコーダーがこれだけ普及してきてるのに、それでもやる人ってそこまで意識してないのかねぇ。
僕はそれほど運転が好きでもないので、早いとこ全自動運転になってくれればいいのに、とは思ってます。