612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5958・ホント一般層はいつになるの?

批判のための批判

フジ三田友梨佳アナのワクチン接種へのコメント力に称賛「勇気ある」
テレビ局として何言ってんだかって気がする話ですけど。あっちの番組では批判的に言ってみたり、こっちの番組では肯定的に言ってみたり、制作スタンスに何の一貫性もないからだろうよ。
こんなのは余らせる余裕はないんだから、これでいいの、って言えばそれで終わりの話。グダグダ言ったって潤沢にあるワケじゃなし、仕方ないだろう。このクレーマー気質の国民性がワクチンの国内生産になかなか目処が立ってない所以でしょ。
いずれみんな打つんだし、ムリヤリの割り込みじゃない限り、どうでもいい話って気もするんですけど。