612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5959・ごくごく

緊急事態ってなに?

加藤官房長官、五輪開催方針変わらず 専門家「緊急事態下なら困難」
東京の感染者数がこのところ高止まりなので…というか検査数がどうなんだって気がしますが、声高に中止というムードでもなくなってるし、ホントこのまま強行しそうだな。
今後また宣言を出す事態が起きても、これじゃ言う事聞く人はまぁ減るでしょうね。整合性を徹底的に説明してもらわないと、納得する人なんてそういない。
選挙のためなんだけろうけど、ここまでIOCがボロクソに言ってきてもいいなりで、次は負けるだろって思っても、野党は批判しかしないし、勝っちゃうんでしょ。これからもこのグズグズしたコロナ対策が続くのか。