612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6014・これは梅雨明けの天気だわ

リモートでやってろよ

バッハ会長の歓迎会を迎賓館で開催 菅総理や小池知事ら40人余りが参加する見込み
わざとやってるんだよね?(笑)何故に批判される事をわざわざやっていくのか、この人たち。
出歩くな、リモートワークしろと散々言っておいて、広島に遊びに行かせてあげたり、国民は歓迎してないのに歓迎会を開こうとしてみたり…。
このまま感染者数も急増していけば、野党に本気感がないにしても政権交代しちゃう可能性あるぞ、こんなあまりに一貫性のないことばっかりしてたら。五輪成功で総選挙なんていうシナリオを考えて菅に言ったのは誰なんだか。
まぁ今政権交代しちゃったら余計混乱しそうな気もするが…。