612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6364・ホントに来週には涼しくなるんですかねぇ

いつまで2020年モードなのよ

政府、感染「第7波」警戒 全国旅行支援、なお判断保留 新型コロナ
こんなんだと完全に消滅するまで警戒が解けないことになるんですけど。
BA.5に置き換わっているっていうことがわかっているならば、やっぱりウイルス側の事情であって、人流がどうたらこうたらではないってことでしょうよ。じゃあGWの後は倍増とかしてなきゃいけないワケですよ、きっと。
大転換しないとホントにこのままコロナに蝕まれていく一方だぞ、日本社会。そう言った意味では極端すぎるけど、イギリスとかは正解なことをやっているのかもしれない。
嫌われてもやらないといけない時期かもね、検討ばっかりしてないで、総理大臣よ。