612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6546・2022大みそか

ものすごくポジティブに捉えればね

安倍元総理銃撃事件で逮捕の男 「罪を償い人の為になることしたい」
ものすごく広い意味で捉えれば、自民党統一教会のズブズブな関係性を白日の下にさらしたので、人のためになることをしたのかもしれないけど、如何せん殺人という犯罪行為を起こしちゃってるからねぇ…。このあと、解散命令までに至るのか否か。


今年最後になんだかパッとしない事を取り上げて終わり。逆に言えば、今年もこんな調子の1年だったねってことかなぁ。とりあえずホントいい加減コロナに色々と振り回される日々が終わる事を祈るばかり。今、中国の状況ですごくあやふやっぽいけど。
そんなこんなで、今年も全365日更新でお送りしました!また来年!良いお年を!!